Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

日本人初⁉️ フェスティバルでダンス‼️Mr.Koh Tao‼️

こんにちは❗️Hiromiです。

 

今日は、3月に行われたKoh Tao Festivalという祭りでのことを書いていきます🤚

 

『Koh Tao Festival』は、タオ島で1年に1回行われる1番大きい祭りです。

 

現地の子供とか歌手とかが歌ったり踊ったりするステージがあって、屋台などもずらっと並んでいたり(たこ焼きもありました!)結構盛大な祭りなのですが、まさかまさかのそのステージでダンスをすることになったのです‼️

 

それはなぜなのかというと、自分が踊るグループは各10ホテルぐらいで、1つのホテルダイビングショップから、Mr.Koh Tao&Ms.Koh Taoを各一人ずつ選び、ダンスをするということで、キャラなんでしょうね🙁 自分が選ばれて、ダンスすることになったのです🙄

 

ダンスなんかしたこともないですし、大勢の前で恥ずかしいです。。。ですが、これはいい経験になると思い、挑戦してみることにしました‼️

 

まずは合同練習をすることになったのですが、なんと練習場がニューハーフショーのバーだったのです!(◎_◎;)ダンスのプロじゃないですか‼️なかなか本気のダンスなのかな?と思っていたら正解でした、、、。

 

周りはファランだらけ、みんなダンスうまいしノリいいし、初めから出遅れ、ニューハーフとマンツーマンで特訓です。ボディタッチを色々されながら、教えてもらいましたwww

周りのファランも、知り合いがいたので丁寧に教えてくれました‼️さすが!

 

そんなこんなで踊れるようになってきて、最後にみんなで最終チェック。結構いい感じでした‼️

 

f:id:hiromi_lifestyle:20180518230246j:plain

最終チェック後の写真。この衣装については第2弾で書いていきます‼️

中国人の方もいましたね🤑

 

続きは第二弾で書きます👉