Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

絶景サンセット🌄タオ島に来るなら夕日を見るべし❗️part1

こんにちは‼️Hiromiです。

 

今回はタオ島でのサンセットを紹介します🌄

その前に❗️今日もジンベエザメ見て来ました!最高です🤜

 

海でサンセット、贅沢ですよね❗️夕方に仕事が終わってよく夕日を見に行くんですが、そんな中でも自分のお気に入りサンセットを紹介していきますね👉

 

 

まず初めにこの写真です⬇️無加工でこのサンセット。タオ島に来て間もなかったときの写真です📸カメラも使い始めた時で、必死に撮った1枚👈この写真が自分で1番のお気に入りです❗️

f:id:hiromi_lifestyle:20180520152525j:plain

 

2枚目はこれ⏬この写真は、タオ島1のView pointです❗️マンゴーベイというビーチの山頂から撮った写真📸ナイトダイビング?に向かう船が通ってますww

このView pointに行くには、バイクで砂道を通らなきゃいけません。バイク初心者には行くのが少し厳しいかもしれないです😓ガッツのある人は行きましょう✊この光が海を照らしてる感じがなんとも言えません。

f:id:hiromi_lifestyle:20180520153312j:plain

 

最後はこの写真📸⏬ラピュタの世界に迷い込んだかのような写真📸青の空とオレンジの空、まさに芸術ですよね。

f:id:hiromi_lifestyle:20180520154007j:plain

 

このように、まさに絶景なサンセットが見られます❗️ビーチバーでビールを飲みながらサンセット。最高ですよ👈

こんな毎日を送れることは、とても幸せです。みなさん、サンセット見ながら乾杯しましょう🤙

 

今日は短いですが、ここら辺で👐