Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケットでの休日 休みの日の遊び方 タイ生活日記

こんにちは。Hiromiです✌️ プーケットに来てから早4ヶ月。休日は何して過ごしてるのか、何をするのがお勧めなのかも少し聞いてみたいですw ぜひコメントお願いします。 今、ダイビングインストラクターとして働いていて、休日は基本的に月5日です。 ダイビ…

水中映像作家・水中映像のプロになるためにできることは?ダイビングインストラクターHiromi

こんにちは!Hiromiです✌️ 今日は自分の夢である、水中映像作家になるために何をするべきなのか?自分なりに少し書いてみようと思います。 水中映像を撮って何をすれば仕事に繋げられるのか、自分なりの解釈で書いていこうと思います。 まず、自己紹介から少…

プーケットのダイビングスポット・ピピ島編🏝①

こんにちは!Hiromiです✌️ 今日紹介するものは、プーケットの人気ダイビングスポット「ピピ島」です ピピ島はあのレオナルド・ディカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」の舞台にもなったピピ島でのダイビング情報を紹介していきます。 ピピ島はプーケットの南東…

タイ・プーケットの海(ダイビング)

こんにちは!Hiromiです。 タオ島からプーケットに移動して来て、4ヶ月弱経ちました。 そんな中で少しずつプーケットにいる魚や、海の状況などを何個かに分けて書いていこうと思います! プーケットのダイビングは4つの方面に分かれています。 まずはラチ…