Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

プーケットでの休日 休みの日の遊び方 タイ生活日記

こんにちは。Hiromiです✌️

 

プーケットに来てから早4ヶ月。休日は何して過ごしてるのか、何をするのがお勧めなのかも少し聞いてみたいですw

ぜひコメントお願いします。

 

今、ダイビングインストラクターとして働いていて、休日は基本的に月5日です。

 

ダイビングは定期的にお客さんが来るので、他の日はほとんど海に出てます🏖

 

 

そんな中休みの日は何してるのかというと、基本的には外に出てますw

友達と予定が合わない時は、プーケットのセントラルというショッピングモールでショッピングしたり、アウトレットを行ってショッピングしたりしてます。

 

セントラルはすごくおすすめでつい最近改装して、さらに面白くなりました!

 

様々なものがあり、日本のものだと(マツモトキヨシ)や(やよい軒)、(一風堂)もできるという噂もあります!

 

あとは、ヤマザキのパン屋がとてもおすすめで何もかもうまいです!

 

これは後でまた書きますね!

 

今回は友達と遊んでる写真を少しのせていこうと思います。

 

まずはこれ!

f:id:hiromi_lifestyle:20181205211517j:plain

どこのビーチか忘れましたが、友達のドローンを使って撮影📸やっぱドローンは撮影の幅が広がりますね!

 

ガングロすぎて、みんな現地の人に間違えられますw

 

結構友達と会う時は撮影しに行くことが多いです!

 

動画たまりすぎて、全然編集してないので今日少しやろうかなー。と思ってます。

 

 

最近知り合った人たちで、とにかく自分と感性が似てて面白いです。

空港近くに住んでるので、なかなか遠いですが、バイクで飛ばせば楽勝ですねw

f:id:hiromi_lifestyle:20181205212511j:plain

 

タイに住んでいる日本人と会うと、やっぱり日本に住んでいる人とは全然違って、似てる人種がこっちにやって来るのかなと感じています。

 

19歳でこっちに来て不安もありましたが、こういう人たちと出会ってなかなか助けられてるなーと感じます。

 

文がまとまらないのでこの辺で今日は終わりにします。w