Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

日本に一時帰国✌️

 お久しぶりです!hiromiです。

 

ここ最近、色々と忙しくてあげられなかったです。すいません。

 

六月から八月まで日本に一時帰国してタオに帰ってからそのまますぐプーケットに移動してバタバタしていました!日本に一時帰国は本当に楽しかったです😁

 

やっぱり何年も住んでいた日本に帰ると食事は美味しいし、友達と久しぶりに会ってもうなんとも言えない感情でしたw

 

少し刺激をもらおうと思って日本に帰ったのですが、自分的に刺激をもらえませんでした。

 

なんでもいいから刺激があればその人を目標に頑張れるのですが、あんまりなかったですねー。

みんな真面目に生きてるなー。としか思いませんでしたw

人それぞれだとは思うのですが、その人を見ているとこっちがむやむやしてしまいそうなぐらい。

 

でも人生を頑張ってる人もいて、そういう人を見ると応援したくなりますね😁

 

この帰国での思い出はそんなないですが、リフレッシュできた帰国でした!期間は空いてしまいましたが、これからは暇があれば書いていきますね。