Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

海好き、ダイビング好き必見❗️この映画を見るべき🏝『Into the blue』

 

こんにちは❗️HIromiです🤙

 

今回は、海好きには絶対見てもらいたい映画を紹介して行きます😙

 

自分が南国に移住しようと思った中の一つの作品です。

 

紹介する映画は『Into the blue』です❗️

 

f:id:hiromi_lifestyle:20180524160645j:plain

この作品は西インド諸島バハマを舞台に、めちゃめちゃ綺麗な水中映像などが出て来るアドベンチャー作品です。

2005年に公開された映画で2009年には地上波で放送された。

 

主演はW主演でポール・ウォーカージェシカ・アルバ

今は亡きポール・ウォーカー、ぜひ見てもらいたい。ジャレット役。自分の意見ですが、この映画のポール・ウォーカーがダントツでかっこいいと思います。女の人、確実に惚れます。w

男の自分でも惚れました😚この映画では、現地のダイビングインストラクター役でめちゃめちゃかっこいいです❗️こういうインストラクターになりたい❗️なんて思ってしまいますww

f:id:hiromi_lifestyle:20180524161500j:plain

 

 

もう一人の主演、ジェシカ・アルバは実は自分が1番好きな女優ですwwこのスタイルの良さ、セクシーな顔、たまらんです。サムという役で出ているんですが、ジャレットの恋人役です。キスシーンがあったり、海の中を泳いでる姿、目に焼き付けてください😘

f:id:hiromi_lifestyle:20180524161951j:plain

 

自分が見て欲しい場面はたくさんあるのですが、特に見て欲しいのはやっぱり海中シーンです。皮肉にも海での怖いシーンもあるのですが、ものすごく綺麗。こんな海の近くに住みたいなんて思ってしまうほど影響されます🤙ダイビングシーンも出てきて、ダイビングやってみたい❗️なんて思ってしまう作品です。

自分はこういう世界に憧れて、ダイビングの世界を追って南国に移住してきました🏝

 

f:id:hiromi_lifestyle:20180524164114j:plain

 なかなか面白いシーンもあるのですが、自分が特に面白いと思ったシーンは、ジャレットがタンクのバルブからそのまま呼吸して水中を泳いでるシーン。ダイバーならこんなことできるのか?なんて思ってしまいます。今度試して見るのでその時は報告しますねww

 

終盤は宝を探した後のシーンで、結構アクションが多く、そわそわさせてくれます。それもまたカッコイイシーンが多いので最後までいてくださいね💪

 

誰もが憧れる南国。そんな世界へ連れて行ってくれる作品です。ぜひ見てみてください!

 

みんな、夢を追いかけよう❗️ぜひ遊びにきてね❗️

 

面白かったら、コメント、いいね、DM待ってます🤙