Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

タオ島 ダイビング

こんにちは!

今タオはだいたい3時です。日本とは2時間の時差があります。まー2時間程度なので、時差ボケはさほど感じないと思います🙂 

 

今日は久々のダイビングに行ってきました!!3日ぶりぐらいで結構体もなまるものです、、、  

確かに毎日潜っていたのに3日も開くとなかなかなまるもんです。1本目はChumphon Pinnacleっていうタオ島で人気のポイントをガイドしたのですが、先日潜ってたん2倍は魚影が濃かったです🤗盛り上がってますよ!シーズンなだけあってめちゃめちゃ水中は面白いですね😃 

水温も30度で非常に潜りやすいですよ!

 

今日はカメラを持っていくのを忘れてしまったので、先日撮った写真載せますね🙏 

自分は今ゴープロでしか撮ってないのですが、何かオススメの水中カメラないですかね?あったら教えてください😊 

でもガイドしてる時ってなかなかカメラは持っていけないですよねw

 

また後日ダイビングした時にダイビングの話題は出しますね!

 

 

 

GWに担当させてもらったお客さんと2ショット📸

f:id:hiromi_lifestyle:20180514171812j:plain

 

 ではまた明日✋