Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

タオ島 ダイビング GW初日 1本目からジンベエ⁉️

こんにちは!

 

今日はGWのダイビングのことを書いていきたいと思います👌🏻

GWは本当にたくさんのお客さんが来てくださいました。ありがとうございました🙇

 

今日はGW初日のことを書いていきたいと思います✌️

GW初日、自分たちもウキウキしつつ、不安もありつつ、スタートしました👍🏻

 

自分が担当したお客さんはご夫婦の方とお一人でご来店されてる方でしたかお😁

みなさんとても良い人たちで自分のテンションも上がりつつ、出発です。

 

1本目はChumphon Pinnacleに向かっていきます。まさかまさかのジンベエ情報があったので少しそわそわしつつ、ブリーフィングなどを行なってポイントに到着です。

 

ジンベエ情報があったので激混みです。着く前に準備をして、いざエントリーです。

みなさんがエントリーを終えて、少し確認がてら、水中を見たら、まさかまさかの真下にジンベエ‼︎

みなさんは水中を見てなかったので、真っ先に『ジンベエいるー‼︎』って叫んだところみなさん大慌て👌一回呼吸を整え、潜降していきます👎

ジンベエさんがずっといてくれて、まさにジンベエダイビング‼︎楽しかったー👍

キンセンフエダイの群れ群れも見れたことだし最高に楽しいダイビングでした👏

みなさんの上がって来た時の顔が忘れられません。ジンベエさん本当にありがとう🤝

 

この日は本当に当たりに当たりましたね🤘2本目のHinPeeWeeでもオオクチイケカツオがいきなり出て来たり、マダライロウミウシのペアがいたり、もう最高すぎました👐

 

この写真はKRチームのSoohwanさんからいただきました📸お客さんばっちし写ってます👏

また遊びきてくださいね~💪また一緒に潜りましょう🙌

f:id:hiromi_lifestyle:20180516221815j:plain