Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

日本人初⁉️ フェスティバルでダンス‼️Mr.Koh Tao‼️第二弾‼️

こんにちは‼️Hiromiです。

 

 

では、フェスティバル当日から書いていきますね😝

 

当日もリハーサルのため、1回バーに集合します。

 

リハーサルが終わり、いざ本番‼️だと思ったら『Cheers‼️』始まりましたよ😜

みんなビールとバケツカクテルを買ってきて飲みまくります。自分もめちゃくちゃ飲みましたww

時間になり、歩いて会場に向かいます。ここが問題です、、そう、衣装ですよ😇いつぞやの原始人や‼️ってな感じのお恥ずかしい衣装ですww歩いてるとき、本当に目立ちまくりでした😳もう酔っててあまり覚えてないですがww

 

会場についても飲み会は続きます🍺25本入りのビールを5箱買ってきた強者がいてもうここら辺から全く覚えてないですww

f:id:hiromi_lifestyle:20180518234208j:plain

みんなとニューハーフと舞台裏で写真📸もうこのとき記憶ないですww

 

f:id:hiromi_lifestyle:20180519145722j:plain

本番前に同期が見にきてくれて、一緒に写真撮りました📸しかも見ての通り二人は長袖、この日は雨が降っててなかなか寒かったです😓

 

さて、いざ本番‼️みんなテンションが上がりまくっているので、そのままステージへ‼️

ステージに上がったら、観客めちゃくちゃいるやん‼️

 

同じショップの人たちも見にきてたらしく、叫ばれながら、ダンス開始です。

 

f:id:hiromi_lifestyle:20180519152600j:plain

動画をあげたいのですが、それはまた次回で。

とにかく、最高の思い出になりました‼️

f:id:hiromi_lifestyle:20180519153051j:plain

 

 

ニューハーフに鞭で叩かれながら、ダンスをする。完璧SMダンスになってしまいましたが、なかなか盛り上がってたと思います‼️

 

来年も出たいなー‼️2年連続を期待して!

 

ではでは🤚