Life is a Journey

心のコンパスの向く方へ

休みの日の過ごし方 撮影編 海外生活

こんにちは❗️Hiromiです。

今日二回目の更新ですが、今回は自分の休みの日の過ごし方を紹介していきます🌞

 

まあ、色々な過ごし方があるので今日は、ほんの一部を紹介していきますね😛

 

自分は、今は休暇を2週間もらっているのですが、だいたい仕事をしているときは週に1回休みがあります。

 

休みは前の日に知るので交友関係を深めるため夜に同じショップのWSチームの方と飲んだり、他のショップの外国人と飲み行くこともあります。タオ島はビーチバーがたくさんあるのでだいたいそこで飲むか、ホテルの閉まっているバーで飲むかですね。たまにニューハーフショーも見に行ったりもするのですがww

 

自分は、全く英語が喋れなくこっちにきたので、そういうところで教えてもらいながら勉強しています。日本にいたときは1番苦手科目でしたからね、やっぱり話すととても勉強になるし、上達も早いです。まあ、そんなこんなで夜を過ごして、本題の休みの日なのですが、最近はカメラ撮影をしていることが多いです📸

 

初めは綺麗な人とかかっこいい人に、あなたの写真を撮ってもいいですか??なんて英語で聞いたりもしてました。最近は、お問い合わせがきたりなんかして、日々勉強中です📸

 

こんな感じの撮影です。📸協力してもらったファッションブロガーの方です。

f:id:hiromi_lifestyle:20180517195102j:plain

ダイビングと撮影どっちが好き?って聞かれても答えられません。ダイビングもカメラも奥が深くて面白い。なので両方やめられませんねww

 

カメラは全て独学なのでうまくはないですが、やってて楽しいです‼️日本に帰ったとき色々カメラワーク教えて欲しいです🙇

 

自分の目標にしている人が何人かいるのですが、それは自分がもっとうまくなったら紹介していきます。

 

休みの日はとりあえずカメラを持って、良いと思ったものを1日中撮っています。

最近になってバランスなどは考えるようになってきたかな😬

 

一緒に撮影に行ってくれる人はぜひ連絡ください🙇

 

何かアドバイスくれる方もコメント待っています。

 

f:id:hiromi_lifestyle:20180517195609j:plain

 

この写真は、ビーチバーの抜け道です。夕暮れ時でなんとなく自分のお気に入りです😉

 

では、また明日👐